小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

なりきり!キャラ【指定】ばとん

さるたま文庫のさるたまさんから頂きました、なりきりバトンでございますー♪(。・ω・。)

やっとこさですやっとこさー

ではではー!

行きませう!

ご指名はあやかし姫より、葉子さんでございます(///∀///)

<条件>
・6人に回す!
・返信可!
・絶対回す!

……

任せた!

☆バトン回した人の名前は?

葉子「はいはい、はいさね、古寺に住まう、葉子ともうす者さね。よくわからないけど、任されたからには(姫様がおあげくれるって言ってるしね)精一杯やるさよ」

葉子「バトンをくれたのは、さるたまさんさよ。あれさね、妖猿さか?」

☆性別は?

葉子「女さ。紛れもなく女さね! だってあたいは、姫様の母親だから……最近、手間がかかる女の子が増えてねぇ。嬉しいことさよ」

☆その人(回してくれた人)に会ってみたい?

葉子さん「会ってみたいさねぇ。近くに住んでるっぽいし。あれ、違うさか?」

☆その人のこと好き~?

葉子さん「あたいは姫様とおあげが好きさよ! もちろん、ぶろぐで仲良くして下さる方々も! つまーり……言わなくても、わかるさね♪」

☆その人が抱きついてきたら?

葉子「あたいは、力も弱くなっちまってねぇ……でも、うちには妖猿退治の専門家がいるから大丈夫!」

太郎「ええー(それって俺?)」

姫様「ええー(ひどー)」

火羅「私は……」

姫様「どうして私をちらちら?」

☆その人と一緒に寝ることになりました

葉子「一本になったとはいえ、尾っぽのふかふか寝心地は健在なり! あ、貢ぎ物は(ニヤニヤ)」

☆その人に襲われたら?

葉子「あたいはか弱いからねぇ(ちらちら)」

光「雷が落ちます」

白月「季節外れの豪雪が降ります」

姫様「もう、色々と襲われますよ」

☆その人がロリータきたら?

葉子「ろ、ろりーた? ま、コスプレ出来るんだから、問題ないさよね?」

☆その人に付き合って!と言われたら?

葉子「あたいには姫様が」

姫様「太郎さん太郎さん」

葉子「あ、あたいには火羅が」

火羅「アーレー」

葉子「も、問題ないさか?」

☆その人に噛み付かれたら?

葉子「か、噛みつかれて満月をみ、見ると……コ、コーン!!!」

黒之助「……変わりないだろうが」

☆その人とメアド交換しな!

葉子「めあど? 目亜℃?」

☆次に回す人わ?

葉子「色々と忙しいから……ここで、お終い!」



というわけで、お終いです♪

さるたまさん、あんがとー。こんなもんでいいっすよね?