小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

日常を知るバトン!

バトン二発目!!!

小説「竜の爪 竜の牙 ぼくらの冒険」のつばきさんから頂きました、日常を知るバトンでございますー!

ではでは、やってみませう!!!

日常を知るバトン



☆あなたの日常について答えて下さい☆

あいよー

●いつも何時に起きますか?

九時ぐらい?(///△///)

五時ぐらいに寝て……

●いつも朝起きたらまず何をしますか?

目覚ましの延長……あ、アレー?

とりあえず、ご飯かな

●いつも必ずバッグに入っている物は?

バッグは……小説(時間潰し用)ボールペン、眼鏡拭き、ティッシュ、かな。財布やケータイはいつもポケットです

●いつも聴いている音楽(ミュージシャン)は?

最近は某ギアスと某マクロスの挿入歌が多いかな。アニメの歌がほとんど……

鬼束ちひろの蛍と宇多田ヒカルの……って、あれも劇場歌。しょこたんも、ありゃりゃ

●いつもコンビニで買ってしまうものは?

もちもちパン(仮)(。・ω・。)

もちもちしてるパン好きー

はちみつ味、チョコバナナ、チーズ……正式名称はど忘れしましたw(´∀`)w

●いつも行くショップは?

近所だと本屋とスーパー

●いつも観ているテレビ番組は?

ほとんど終わっちゃって……ゲゲゲと仮面ライダー篤姫が残ってます。あ、全部日曜日^^;

とりあえず、ヒャッコは要チェック!

●いつも必ず一度は行く場所は?

トイレとPCの前かな

●いつも財布に入ってる金額は?

今は二百円しか入ってませんよ?

●いつも何時くらいに帰宅しますか?

バラッバラです♪

●いつも帰宅したら最初にすることは?

靴下をぬいで素足に……って、パクリ(///∀///)

●いつも寝る前にすることは?

うーん……目覚まし!

●いつも何時くらいに就寝しますか?

朝です(。・ω・。)

●いつもどんな格好で寝ていますか?

今は下ジャージで上長Tシャツ

●次に回す5人

ううーん……ここで打ち止めっすね(///ー///)

つばきさん、ありがとうございます!(^人^)