小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

妖怪TV-

溜まっていた鬼太郎と、しゃばけドラマ化第二弾、うそうそを鑑賞

ゲゲゲは……野寺坊は、珍しく妖怪側の勝利

子供攫うとき、一つ間を置くっての、結構考えてるなぁと思ってみたり

で、妖怪城。あれでオシマイ?

あまりのあっけなさに、ドラキュラ一世の悪夢を思い出しましたΣo(゚Д゚o)

どうも、期待させる伏線を、ゴミクチャに捨てるのが第五期の特徴らしいっすなぁ(´・ω・`)

だーかーら、前後編にすればいいのに!

馬鹿かとアホかと!(´;ω;`)

あ、でも、妖怪城の問いかけに、大人になったらという思わせぶりな台詞を返したぬらりひょん。あんまりしんみりとしてなかったから、もしかしたら……ないかな(。・ω・。)

はぁ(´-ω-`)

所詮朝鬼太郎は朝鬼太郎かぁ



うそうそは……相変わらずおっかさんに違和感

この話自体、結構違和感ある話だったから、もう、何でもいいや



あ、今週の京極見忘れました。とりあえず、妹君にビデオ確保してもらいましたが……

おいらは女の人が死ぬと落ち込んでまうので(某八娘とか)、げんなりです

そういう話に、慣れてないからかな。悲愛物とか、全く見ないし

そんでは、またー