小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

バトン

金の糸 銀の糸のブログ主、すんばらしい小説をお書きになるふもも先生から頂きました、バトンでございます(。・ω・。)

というわけで、まずは約束事~

1、回された人は3日以内に 回答すること。
2、嘘偽りなく答えること!!
3、アンカー禁止
4、回した人は、回された人がルールを守ってるか確認すること
5、守ってない日と、バツゲーム。『アナタの画像upしてね!!』 (笑)

……あっはっははのはー

見なかったことにしませう(`・ω・´)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

6、先ずは回す人5人を教えて下さい。

ほい次ー♪

7、あなたの名前は?

無双です。夢想じゃなく無双です

8、歳はいくつ!?

二十代らしいっすよ

9、好きな物はなあに!?

三国志、戦国時代……歴史が好き。人と人との交わりが壮大な物語を紡いでいくって凄いよね。その先っちょにおいらが引っ掛かってるってことも。間違いなく、その物語の登場人物であるってことも

10、恋人いる!?

それは何ですか?……どうっすか? いりませんか?(´;ω;`)

11、あなたの好きな漫画 ゲーム 小説 映画は!?

漫画:蒼天航路、黒鉄、バジリスク
ゲーム:三国無双、三国志大戦信長の野望群雄伝
小説:北方版三国志、北方版水滸伝、夢枕先生陰陽師
映 画:指輪物語、鉄人二十八号・白昼の残月

12、好きな食べ物は!?

鳥軟骨ウメー、ホルモンウメー

13、好きな音楽は!?

鬼束ちひろ宇多田ヒカル……って、ほとんど聞かないけど^^;
まぁ、雑多に聞いてます^^;

14、好きなブランドは!?

ブ、ブランド?
いや、ないっす

15、回してくれた人はどんな人!?

しっかりしたお姉さん(///∀///)

16、回してくれた人の心の色は!?

黄金色。揺れる小麦畑

17、 最後に回す人のイメージカラーを付けて下さい。

ふふーん



でした。なわけで、返答でごぜーまぁっす!