小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

2008年もお終いお終い

ついに2008年もお終いです♪

2009年は、激動の一年になるでしょうなぁ

ああ、ヤダヤダ(´-ω-`)



今年の小説置き場2的には、ついについにのOFF会をしました

楽しかったすなぁー。あん時は、あんがとございました!( ノ´д)ノ<ドゲザ、ドゲザ

イカダさんの世界にうちの子達が……感謝感涙(´;ω;`)

つばきさんやアズマさんに素敵なイラストもらったしね! 人様に使ってもらえるとは、なんとも心地良いものです

というわけで、うちの子を使ってくれる方、誰ぞおりませぬか?

あやかし姫は、火羅に始まり、火羅に終わりました

今年は、ほとんどこの人絡み。別に悔いはないデスヨ。

呂布一家は……不憫や



来年のうちのブログの抱負はー

いっぱい書こう

です。とりあえず、4月をメドに、って、やること多いなぁ

おいら大丈夫かo(´□`o)

身体がいくつあっても足りませんよ?

そんなわけで、そんなわけです

では、皆々様、よいお年を!