小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

2009年ブログ始めー

魍魎の匣が終わりましたが、妖アニメは夏目が始まって、大丈夫な今日この頃です、コンバンワー

さてさて、2009年ブログ始め。あやかし姫の続きから入ってみました

そんなわけで、本年もあやかし姫中心に、よろず話をまったりやっていければなぁと思っております

では、月初め恒例、月間執筆量(おまけ付き!)をば

先月はあやかし姫本編が原稿用紙30枚弱、短いお話が20枚弱の計50枚弱でありました

去年一年でブログに載っけたのは、

1月:30枚
2月:85枚
3月:30枚
4月:100枚
5月:85枚
6月:50枚
7月:65枚
8月:65枚
9月:50枚
10月:25枚
11月:10枚
12月:50枚
合計:645枚だそうな

あれ、以外と少な……ああ、この死蔵フォルダ……(´・ω・`)

さてと、今年はどうなることやら^^;

とりあえず、形にしたいなー



ガンバルゾー

今スランプ中っぽいけどねー

夏目原作が不思議なことにさっきからあるので、それ読んで元気出そうっと♪