小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今期は……

地味に面白い(妹君も認めた)『キャシャーン
前年度三強の一つ『夏目友人帳
まだ二話見てないけど面白そう『宇宙をかける少女
同じく二話見てないけど面白そう『まりあほりっく
嘘くせー野球『ONE OUTS』
マガジンの看板だしー『はじめの一歩』
Muさんもお薦め『とらドラ!
切る候補『獣の奏者エリン
栗山千明さんがヒロインで、池内さんが主役ですね。洪庵はイラネ『浪速の華』
あれ、いつの間に……『彩雲国物語
初回からキャラいっぱい。音楽が好み『鋼殻のレギオス
惰性。映画は多分行かない。翡翠さん、どうするの?『ゲゲゲの鬼太郎
どんと来い阿部さん無双。ガックンもよかったけど、これもいい謙信。桃仙院に高島さんというのもわかっていらっしゃる。頭あがんないよねー。あー、風林火山みたいにはっちゃけないかなー。で、北村さんはいつ腹黒くなるの? ガイガン起動は? 直江いらなくね? そもそも、義とか愛とか、戦国の世は謀略命ですよ。上杉家は戦大好きなシグルイの集まりでしょ、あそこはちょっとお上品な呂布軍じゃないの、そこが大好きなんだけども、な『天地人
さるたまさんお薦め『みなみけ おかえり』

そんな一週間を送るそうです

とりあえず、夏目友人帳を見ませう♪

これはいいですぜ。深夜にやるのが勿体ない

皆々様のお薦めは?

つうか、消化する時間あるのかな? エリンは打ち切りと