小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ちょっと歪な戦国大名

「ぎとはぼくがきめるものです。ひとにきめられるものではありません。ああ……ぼくがぎだ」
 毘沙門天の生まれ変わり、越後の魔王、上杉謙信

「ごめんね、ごめんね高坂、謝るから許してね」
 甲斐のカピパ……虎、虎です、武田信玄

第六天魔王かぁ……そんなに悪い子じゃないよ?(´・ω・`) ねねちゃん(秀吉妻)への手紙とか」
 以外と甘い? 風雲児、織田信長

「Oリコンです」 暗黒大魔王、豊臣秀吉

「うOこ漏れた」 征夷大将軍徳川家康

「子供がいっぱいでお金が足りません。仕送りヨロ」
 メイ、冥土への六文銭は生活費、真田幸村

「腹黒パパ、KYな弟、鬼嫁……家族が普通だったら、もっと長生きできたかも」
 九十越えて隠居です、苦労兄貴、真田信之

「こうこうこうですよね、殿!」
「(д` )三( ´д)(訳:違うよー)」
「ですよね、殿! 某にお任せあれ!」
「(-ω-`)(訳:エエー、ダカラチガウッテー)」
 腹黒ジャナイヨー戦下手ジャナイヨー、父ちゃん(母ちゃん?)大好き無口っ子、大河主役だ上杉主従!

「俺の目に入ったらSATUGAIDAZE! ヒャハー!」
 戦国DQN四天王、信長秀吉家康公認戦国無双鬼武蔵、森長可! 

ヤンデレです」
 戦国DQN四天王が一角、妻に近づく者許すまじ! 庇われるなどもってのほかぞ、見せてしんずる三十六人殺しの歌仙・兼定! お茶も妻も大好きです、細川忠興

「マザコンです」
 戦国DQN四天王が一角、遅れてきた風雲児(自称)、父ちゃんの代で東北最大勢力だから恵まれるって言わない約束な、な、糞叔父貴! 成実の妻子殺したのも秘密ダヨ! 父ちゃんも実は(ゴニョゴニョ)ツンデレ独眼龍、伊達政宗

「シスコンです」
 シスコンだから、合戦やめました。史実です。妹可愛いです。妹宛の長い手紙残ってます。ちょ、糞甥! てめえも同じ穴の狢だろうが! 萌えまくり鮭殿、最上義光




以下、守銭奴前田利家、うっかりDQN福島政則、あのお祖父ちゃんにあのお父ちゃんで人妻戦争かよ毛利輝元と続きます