小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

Muさんにもろた

いつもお世話になっているMuさんから、凄いのぶん投げられちった(///∀///)

うわーうわー

Mu:ええっ!? ここで終わり? なんて所で切るんですか!
無双さん:だってこれ以上は完全に1×禁だから。なんなら、Muさん続き書くよろし。
Mu:ええー! いいの? そんなこと言ったらほんとに書いちゃうよ!
無双さん:いいっすよー、書いて描いてー
Mu:ほんとに? じゃあねえ、どんなのがいい?
無双さん:すっごく百○、○合なのがいい!

というわけで、書いてもらえました

あやかし姫~そのお出かけの日、その昏い夜~トラックバック先にありますいけます、続きのお話です

よい子のみんなは見ちゃダメヨ! 百合百合ダヨ!

Muさん凄いのあんがとね(///∀///)