小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

スポーツやらテレビやら映画やら近キョーン

ほいほい、七月一発目の更新です♪

結構ドタバタしてましてねー

本当に、ドタバタ……



6/16-7/4の読書記録、の前に、

「スポーツ」

いや、にわかなんだけど、W杯いいよね♪

ごめんなさい岡田監督。絶対ボロ負けすると思ってました_| ̄|○

ほら、ゴールがわからない熱血DFとか、ボロボロの司令塔とか、練習試合駄目駄目やったんやん。本田FWとか、おかしくなったのかと……ご、ごめんやい!

で、本題

ヒョードルがついに負けました

誰って人は、ちょっと調べてみませう

また一つ、伝説が潰えたわけで……プライド大好きっことしては、いつかやってくることとはわかっていても、悲しい限りです

ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、ジョシュ、小川、吉田、シウバ、桜庭、グレイシー一族、ランペイジ、アローナ、ボブチャンチン……綺羅星だったなぁ



「アニメ――というより、テレビ」

ゲゲゲの女房、イイネ!

これで朝もきちんと起きられそうです……お昼に再放送?

仮面ライダーWも面白いですよ!

そろそろ、春期アニメも一段落です

さらい屋五葉鋼の錬金術師が放送終了

さらい屋五葉は、団子美味しそう(`・ω・´)

漬け物といい、お味噌汁といい、お茶漬けといい、出てくるご飯が美味しそうでした

あの最終回、弥一(現在)が弥一(旧)を殺したでいいんだよね?

錬金術師は、最終回に向けて、最終決戦を一挙視聴

うん、ぼろぼろ泣いてしまった(´・ω・`)

ぼろぼろでした(´;ω;`)

だから、親子の情には弱いんだって……(´;ω;`)

うん、最終回は淡々としてました。原作も、そうだったよね

映画化は……総集編でしょうなぁ

次週からは戦国バサラ2です。あのお馬鹿熱血アニメです(褒め言葉)

世紀末覇者な秀吉が今回の敵なのかな?

けいおん!! は26話?

恋姫無双とSD戦国伝は、どっちも途中で放りっぱなし……アララ



「映画」

アイアンマン2とアデル鑑賞

変な鋼のおじさん(笑)

インディジョーンズと見せかけて、某山田で某上田なトリック風味のアデル(笑)

どっちもB級なんだろうけど、アイアンマン2アメリカンないつもの大味さが売り物、アデルはヨーロッパな小粋な感じが新鮮でした

そういや、アイアンマン見てないね! 

多分大丈夫だよ!

「近況」

ノートPCを手に入れた!(ピロピロリン!)

まともに動くようになるまで電源入れてから一時間! はさすがにきつい……(´;ω;`)

快適に動くってすんばらしい。電源入れてすぐに使えるんですよ!

ブルーレイも見えます。それしかこだわらなかった^^;

あ、ワードエクセル2010にできない……パワポは2010なのに――まぁ、いっか

どうせしばらく一太郎しか使わないしね!




読書記録は次の投稿に。サイン会の事柄も