小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

色々あったらしいよ

ワールドカップとか、選挙とか、夏アニメとか(。・ω・。)



ワールドカップ、優勝はスペイン

オランダが勝ったら、予選で1-0だった日本強い!(´・ん・`)

になったのに……何はともあれ、岡田監督に土下座土下座_| ̄|○



選挙はまぁそうなるわねな結果

勝てると思う方がどうかしてる

消費税消費税言ってるけど、好き勝手やったルーピーのせいかと

そして、尻拭いをしなかったこと

してないのに問題解決と言ったのは、やっぱりおかしいよね

どこが問題解決なのか、聞いてみたい

支持率が高いとわかった瞬間、全部の問題ほったらかしにして選挙モードだったのに

つまりあれだ。就任即解散をせずに、せっせと政務に取り組んだ麻生さんは凄いんですと

間にやる気のない人を挟まなければなぁ

見識と覚悟と漫談(笑)はピカイチな人です

漢字とか、贅沢とか、なぁ……トラストミーとどっちがいいのかと(´;ω;`)



さぁ、マジメっぽいお話はうっちゃって、夏期アニメの始まりですよーっと

といっても、アニメに割く時間はどんどん少なくなってるわけで(;@Д@)

これが大人になるってことなのか……

ドウダカコウダカ( ´д)(´д`)(д` )ヒソヒソ

けいおん!!

新OPイイネ! 前期から引き続いてダヨ! いきなり夏アニメじゃないよ!

とりあえず、唯>憂>紬=和=澪=梓>律 

馬鹿な子ほど可愛い

一番男前は律。って、たくあん娘が言ってた。同意。馬鹿な子に見えて、一番気が回る子だと思う

イチゴ(笑)

和はさりげなく鬼だよね

もやしもん

ドラマかよ!

未見。一応見る予定

戦国BASARA2」

やっと夏期アニメ!

未見だけどね! ブログに書いてる意味ないね!

オオカミさんと七人の仲間たち

レールガンでとらドラ

視聴済み。切るかも

世紀末オカルト学院

もしかしなくてもギャグと思われ(*` v ´*)

……切るかも

ぬらりひょんの孫

学園妖怪任侠漫画。夕方にするべきアニメ

平野綾の無駄遣い……あの子、原作だとめっきり出番ないよ?

雪女は可愛い

真打ちは九尾の狐(現代)。あの破壊力はヤバイ

どのぐらいって言えば、九尾の狐が出てからジャンプでの扱いが変わったぐらい

多分、そこまで行かない。駄目じゃん(´・ω・|||)



……見るもん、少ないね(´・Д・ )