小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

7/5-7/16の読書記録

二週間弱……だと、二週間越えるやね。十日弱……十二日間分です♪

中途半端ー


「読みました♪」

高橋弥七郎 灼眼のシャナ

三田誠   レンタルマギカ 妖都の魔法使い
三田誠   レンタルマギカ ありし日の魔法使い
三田誠   レンタルマギカ 魔導書大全

富樫倫太郎 早雲の軍配者

西尾維新  零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係
西尾維新  零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係

藍川慶次郎 萩の露

平野耕太  ドリフターズ 1

緑川ゆき  夏目友人帳 10



「積んでる♪」

田口仙年堂 魔王城一限目

北方謙三  史記 武帝紀 3

仁木英之  さびしい女神

西尾維新  零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係

高橋弥七郎 灼眼のシャナ



「読書感想文もどき」

レンタルマギカとシャナ
レンタルマギカの方向性が若干変わってきたような? 主要ヒロインの関係が妖しくなってない?

早雲の軍配者
盛り上がりに欠ける。中途半端な印象。良い反面教師

零崎人識の人間関係
残り一冊か……戯言遣いとの関係が、完結編だと思う。出てこないけど

萩の露
文字が大きい……って、オイ!

ドリフターズ
ヘルシングの作者の新作。雑誌で追いかけてるけど、当然購入
島津豊久織田信長那須与一ハンニバル、スピキオ、ワイルドパンチ強盗団、菅野直、土方歳三ジャンヌダルク、アナスタシア、源義経……
この綺羅星たる登場人物!
さあ、盛り上がりませぅ――
相変わらずの台詞廻しと印象的な黒遣い、そして壊れた巻末漫画!

夏目友人帳
しんみり、いい話です



今回はこんなもんでせぅか

あ、プレデターズ見ました

駄目駄目映画でした。ヤクザ最強でした。あのモーフィアスは見たくなかったな……;-;

ジプリの新作今週から? あんまり宣伝してないような

エヴァ破の戦闘シーンだけよく見てます。あの映画はそれだけで満腹になる傑作

戦闘シーンだけで押していく小説ねぇ……

ではでは、おさらば!