小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

八月オシマイ

いやぁ、もう八月も終わり。明日から、そう、小一時間もすれば九月です♪

暑い暑い暑い暑い

そろそろ涼しい夜風が

アツイアツイアツイアッツイ

涼し……

暑いわぁ!

電気代で死ぬわ! 請求書見るのが怖いわ!

そんな感じの今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

おいらとしましては、

ジャンプ→羽衣狐

チャンピオン→パンドラ

ロビンも捨てがたいけれど、このお二方が大変いいと思います! 

あの気持ち悪い淀君がここまでになるとは……平安時代も素晴らしいお母様で。そりゃあ怒る、鵺にもなる(´;ω;`)

羽衣狐>>>>>つらら>以下略

ほぁ……(´;ω;`)

先週の冒頭の唯はとても可愛かったです

BASARAが大変つまんないです。アホであっついアニメを期待してたら、鬱々としていてびっくりでした

仮面ライダーWが終わってとても悲しいです

……暑いの、嫌いです(´;ω;`)