小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

劇場版ガンダム00

ぎりぎり観賞。今週までなんよねー

映画館でガンダム見るのは初めてだったり

内容は……頭がコンガラガッタ(。・ω・。)

話自体は難しくない。「あの」木星からエイリアンが来たよー。どうしましょー。である

問題は……戦闘シーンのわかりにくさ、かな

数が多いわ敵味方が判別しにくいわでよーわからん

派手だけど、マクロスFの方がわかりやすかったねぇ。ガンダムはCGじゃないけど……マクロスの戦闘シーンというと、妹君の眼力につくづく感服したのを思い出す



大佐も不死身な人も相変わらず(///ー///)

小熊やミスターブシドーも元気( ´ ん`)

新登場キャラは、ま、まぁ……wiki見ないとわかんねえよ( ´ ん`)

00は荒熊一家のために見てたようなもんだからなぁ。小熊、頑張ったよ!

勝ち組は大佐夫婦だけどね! 年齢にはちょっとびっくりだ!

いいんでないの。金返せとは思わなかった。小熊にはジーンときたしね……小熊

登場してすぐ死んだあの人には苦笑してしまった^^;



一作で終わるのは、懐に優しい!