小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

漫画にラジオ

よつばと!10巻と鋼錬最終刊を読了

鋼錬は、何も言うまいよ……ただただ、傑作だー!

あのダークファンタジーを、ここまで前向きに完結させられる手腕に感心感嘆賞賛絶賛

よつばとは……可愛い! いや、いいじゃん、可愛いんだもの!

ついでに言うと、懐かしい……ああ、そうだったんだよなって思う

遠くへ来たもんだって、思う

お気に入りは、みうらとやんだ……いや、全員だ!

それと、緻密な背景にも刮目せよ!



はい、ラジオーな話

通学通勤のお供は専らラジオと読書です

今のお気に入りはー




俺妹も荒川アンダーブリッジも、本編見てないです(`・ω・´)

ラジオっていうても、そんなラジオでごぜーますよ

禁書は、超電磁砲に続いて視聴中。トナカイ、もとい伊藤かなえさんの公開録音に行ったMuさんが恨め……羨ましい

うざ可愛い井口さんと安定した佐藤さん

俺妹は、ぺろぺろ……妹の中の人が役と同じ……

荒川FMは妹君から薦められました

アニメ見てないし、どうなのって思ったんですが……気がついたら一週間荒川FMだけ聞いてました

棒って言ってごめんなさい! 小見川さんむっちゃピュアですやん! それ街も棒って言わないよ! 素の声の方がいいよ! 

純粋すぎて死ねる……クレヨンしんちゃんのお父さんは、素も格好いいです。松永です、ヒューズです

荒川FMがとにかくいい! これは、あの伝説のうたわれラジオに匹敵……?

妹君、先見の明ありすぎ……色々と凄いのですよー