小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

鬼神伝……そして、あの花九話

期待の映画。
 
ひっそりと五月で終わってたそうな。
 
平安時代! 陰陽師! 物の怪! アバターにアミニズムと好みな感じだったので見たかったのにー(´・Д・ )
 
戦国BASARAは、いっか。
 
パイレーツも続編うんこだったからいいやー。
 
 
 
あの花九話
 
めんまがついに受け入れられた!
 
じんたんに謝れ!
 
 
蒸しパンを作るめんま
 
あなるが怯えるのはわかるけど、つるこが怯えるのは予想外。クールに見えて、乙女だもんね。
 
それが、まさかああなるとは……
 
ゆきあつのアホー! 変態! 変態! 壊れろ! 寧ろ壊れた! ナイスミドル!
 
じんたんは絶賛トラウマ中。
 
証拠を提示しなかったのは、蒸しパン作ったとかどん引きなこと言い出してたのは、ゆきあつの言うとおりなんだろうな。
 
芽依子の母親という言い方が気になる。
 
ぽっぽが言いかけたのは?
 
書けたり書けなかったりするのは?
 
あなるはどうすんだ! 鶴子はどうなるんだ! ゆきあつは壊れてなさい。
 
残り二話!
 
え、マジで?