小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

GWにちなんで

せっかくのGWなのに、雨でどこにも行く気になれないとは……(´・ω・`)
 
明日、大雨?
 
薬師寺公園に行きたかったのにー。
 
雨でも、行く?
 
さて、GW、GWとはゴールデンウィークでもガンダムウィークでもなく!
 
ガンダムウィングの略!
 
……そういえば、全部見たガンダムってガンダムWが最初だったな。
 
Gガンダムは途中からなんでねー。
 
と、急にガンダムウィングの話を振ったのは!
 
OPを高山みなみさん歌ってると今日知ったから。
 
いやいやいやー!
 
ちょっとコナンの中の人凄すぎるわー。
 
あの歌、妹君も知ってるよ!?
 
ちなみに、コナンの中の人は、某魔女の宅急便キキウルスラの声やってます。
 
二役です。
 
これも知ったの最近、今年だっけ?
 
懐古繋がりでいえば、黄昏アムネシアのEDを歌ってるのは晴れてハレルヤと同じ人。
 
ぐるぐる、懐かしい。
 
……あれもこれも小学生の話か(´;ω;`)