小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ジョジョ! ジョジョ!

ジョジョ面白い!
 
連載開始より25年を経て!
 
あの、ジョジョがアニメ化!
 
いうても、きちんと知ってるのは4部までだけどね。
 
そこまでは中学時代に借りたんだよねー。
 
三部の途中までは親戚の家にあったんだっけ。朱雀王と一緒に読んだっけな。
 
そんな、ジョジョが!
 
最初は見る気なかったけど、ジョジョ大好きな友人に勧められて!
 
つい、観賞! 観賞してしまったぞー!
 
実に、実に馴染む、馴染む!
 
荒木先生による特徴的な動きの再現、そして、名言の数々。
 
さらに! 特徴的な! 擬音の表現!
 
そうか、そういう表現方法もあったのだな。
 
カイジのザワザワも衝撃的だったが、こっちはその上。
 
まさにURIIIIIIIIIである。ウリー。
 
田中先生のOPも、一昔前の懐かしさと熱さを感じさせるこれは、名曲の味!
 
うん、つまり、見ろってこった。
 
どこまでやるのかなー。
 
カーズ編、ドイツの危ない人達がいっぱい出るんだけど……駄作と名高い(作者も言ってる)地上波ヘルシングはその要素排したのだが。
 
ドイツの科学力は世界一ぃぃぃ、聞きたいなぁ(*´ v `*)
 
うりー。