小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

11月になりましたとさ

11月……え、今年も残り2か月?
 
愕然。
 
え、最近まで夏だったような……そういえば、いつの間にやら半纏引っ張り出してるし、今日はエアコンつけちゃったし、ハロウィンのコスプレちょこちょこ見たし。
 
やばいなぁ……ヤバイ!
 
目の前の事柄、ちゃっちゃっとやってかないと、にっちもさっちもいかないことに><
 
まぁ、毎年恒例でありますが。
 
成長しないねー(苦笑)
 
まずは部屋のお片付けでも。
 
タツも使いたいしね。
 
六花凸森可愛い!
 
あれ、ノイズが。
 
何だろう、あの子達、大変ツボなのである。