小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

書いてて楽しくないトナ

珍しく後書き、といってもお話は続いてるけど。
 
最近のマイブームが狩猟と古本屋の本で、じゃあ、元ネタにして書いてみるかと。
 
狩り、してないけどね。古本屋どこ行った。
 
狩り班は太郎と黒之助・黒之丞。
 
って、これ、肉食獣の狩りになるやん……ま、まぁ、いっか。
 
微妙な流れになっちゃったから、お蔵入りにしようかと思ったけど、載せるもんないからいいかなと。
 
お肉ウマー目的から、沙羅目線のお話に。
 
ぼーっとしてるけど、ぼーっとしてるだけじゃないかもよと。
 
でも、書いててあんまり楽しくなかったのは……ぼけーっとしたかったのかな。
 
ちょっと暗くなりすぎた。
 
片田舎で古本屋しながら狩り狩りって、よくない?
 
文武両道精耕精読……違うな。
 
鹿も猪もちょっと山に行けば(言うても、実家周辺だけど)いっぱいおるからねー。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
でも、田舎は田舎で大変なんよね。
 
まぁ、つまり、山に引きこもりつつネットで書物の売買して動物を相手にする仕事をすれば!
 
……うん、間違いなく現実逃避だな。
 
この先、どこに行くんだろうなー。