小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

水槽ひとまとめ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実家よりメダカさんをお出迎え。黒いのや白いのやオレンジのと3種類ほどいただきました(親父が育ててたらそうなったそうな)

以前からいるドジョウさん(生きてた!)に、いつものエビさん(落ちるー、やめてー)、あとはイモリ水槽を新しくして、冬眠中のカメさんを置いて大体完成。

あとはリクガメですね^^

いやぁ、本棚を購入しちゃったから、大きめのケースが空くんだよねー。おんやー、カメを入れるのに便利な……。

いうても、外にも水槽あり。一か所で育てて死んでもしゃーないし、この手の生き物は、なんていうか、むずかしいし><

イモリとカメさんは、本当に楽やなー。