小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今夏の宴の終り

和歌山への帰省はしなかったけれど、両親と、岐阜の花火を見に行く機会がありました。

久々の花火は、綺麗で荘厳で、でもその前に。

イメージ 1

草原に寝転がって観る夕焼けが素晴らしかった。

見上げることはあっても、寝転んでじっと観ることなんて、記憶にないことでした。

イメージ 2

これは、多々語っているので(略)


イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

色々。

十年越し――すぐ存在を忘れて行かなかったんだよなぁ。

様々な形式の建物が集まっていて、楽しい。

千と千尋のお風呂の原型もあったり。

路地と文具屋が興味深かったです。

文具屋だけでお腹いっぱい。

この空気感は素晴らしい。

もう少し密集していたら尚好み。