小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

お山再開しました

いつもの高尾山からはじまりはじまりー。

イメージ 5

なんで快適なはずの春に行ってないんや?

うーん、あ、一月に滑ってからやなぁ。

夏の低山は暑い、常識だね!

イメージ 1

イメージ 2

7月でも紫陽花ー。

暑いといっても、それなりに涼しげ。

今年の一回目は、一号路からバテバテで(´・ω・`)

おいおいおい、帰りケーブルカーやんと。

おかしいなぁ、体力ががが。それよりも、体重の影響かな(5kg変化してる)

二回目は一号路すんなり、帰りは稲荷山経由、やっぱりすんなり。

イメージ 3

帰路にて、大学生っぽいトレイルランナーとすれ違う。軽やかでいいなぁ(フラグ)

イメージ 4

カミキリムシ。

久々にみたな。

住まいは神奈川県町田市、自然がけっこう残ってるけど、カミキリムシはあんまり見かけない。

ヤモリはちょくちょくです。

いやぁ、ちょっとは体力戻ってきましたかね(フラグ)。