小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

環境が激変する?

埋没毛が、抜けました(挨拶)

前々から膿が出るようになった頬のできものの中から、つるりと。

小指の爪1周ぐらい。

できものが小さく、消えかけていてよかったよかった。

あとは。

陣馬山→高尾山や再度塔ノ岳に登ったり。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


塔ノ岳、前回よりも楽にいけて、成長を実感……去年に戻っただけ?

飲水量も、疲労も減って、満足満足。富士山は見えなかったけど、山頂からみえる海はきれいでした。

そう、海。

塔ノ岳登ったあとに江ノ島の海を見に行きたくなったけど、2時間かかるので挫折。

そもそも、二連休の初日に行っておけば……ちがうんです、日光東照宮に日帰りで行こうとして、運賃と乗車時間と台風一過の暑さに、寝休日を決め込んだだけなんです。鎌倉も行こうと思ってたんです、行く行く詐欺じゃないんです。

だから、金曜に江ノ島行くね!( ´∀`)

……そうそう、環境の変化といえば、新セット発売、は置いといて。

10月に狙っていた大会と、町田時代祭りが、両方とも職場の結婚式による人手不足により行けなくなったのも置いといて。

なんか、わいらの職場、別の法人に移ることになりました。

うちの部長も寝耳に水だったみたいで、一緒にどこの法人だと探しましたとさ。

いやぁ、びっくりびっくり。

11月1日付で別法人、雇用契約破棄ってなってるし、閉院ってなってるし、どうなんのこれ?

明日(今日か)、役職者への説明会実施予定。

いやぁ、わくわくすっぞ(震え声)

せっかく良い後輩が出来たというに(だいぶ天然)