小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

徒然だったり、映画だったり

いやあ、ご無沙汰ご無沙汰。

色々やってたけどね。

豊川稲荷とか、行ってました。名古屋城の周囲を走ったり(そのうち、記事にしよう)

なんやかんやで、激変していく環境の中やっていくことになりました〇

問題は……山積みwww

偉い人が何とかするでせう(諦め)



連日の雨でげんなりげんなり。ちょっとさぼると、体重増えるわ走れなくなるわで、本当にげんなり。

ジムで走るようにしようかな……市営のジムが近くにあるけ、考えとこ。

ジョギングの折り返しコースなのが玉に瑕。

イメージ 1


終わってもうた。

わいは任侠映画、好きやでー。

なんやみんな小物ばっかりで残念。花田ー! お前のことだー! あと、元証券マンの野村。

ドンパチは少なめな印象。

静かーに、淡々とした感じ。馬鹿野郎このヤロウ言うてるけど、なんか物悲しい。

もう続編はないです。

あ、主役変えればいいのか。

イメージ 2


ついに最終章。うん、知ってる、知ってた。

この作品は、このルートに入ってこそなんだよね、ここまで長かったね。

うん、でもね、キャスター組が早々に脱落して悲しい。すごく、悲しい。ものすごく、悲しい。知ってたよ、すぐに脱落するって。でも、凄く凄く哀しい。

ライダーのお姉ちゃんが活き活きしてるからいいけど……カーニバルファンタズムはええ作品やったんやなぁ。

三部作の一作目、完結は2019年。長いっていったら、友達にエヴァをみてみろ言われた。

わい、リアルタイムで全部追ってたわwww

まあ、指輪物語みたいなもんやし(てけとー)

初見殺し、そりゃそうだ。少なくとも、今やってるアニメ見とこう。

オチは語りつくされてるけ、どう表現するかやろうなぁ。

今んところ、いいんとちゃう?

……うーん、これだけだと、凡作な印象。

完結したら、映画館で一気観したいな。



今シーズンはうまるとワカコ酒血界戦線見てます。タツノコのやつ見たいんやけど、時間ががが。