小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

手袋がー

一月に購入したばかりなのに、穴が、穴がぁあああ!!!

Mammut(マンモス印)を買ったつもりなのに、実際にはMarmot(リス)だったのが仇になったか。

僕の4,900円が……まだ、十回も使ってないのに。

山に行ったのは一回だけでっせ?

ブランド間違いをうっかりやったうえに穴があくまで気づかない体たらくだけど、デザインはお気に入りで暖かさもよかったのに。

連日寒い日が続いてるし、新しいのを買いに行こうっと。



職場が荒れそうで草。

今そんなに荒れてもなぁ。

わいは糞な後輩の尻拭いと、何か放っておけない後輩の話を聞いとこうっと。

今回は下からの突き上げ。声かけられたけど、静観の姿勢。既にぼくの属した派閥は二回も解体の憂き目にあったし、文句も何も、関心がありませぬ。お前ら、敵の立場だったよなあ。

しかし、この後に起こることが……今の上司がいなくなっちゃうと、職場をまとめられる人材が消滅してしまいます(みんな追い出された)

うーん、乱世乱世。