小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ヴェノム鑑賞!

楽しみにしていたヴェノムを観てきました!

スパイダーマン最大のライバル!

だけどなんやかんや権利の問題でマーヴェルユニバースに入れなかった鬼っ子!

主演はあのトム・ハーディ

それだけでカッコいい!

激渋声だけでご飯三杯ぐらいいけるぞ!

鑑賞前のイメージ↓

イメージ 1

イメージ 2

きっとカッコいいダークヒーローなんだろうなぁ。

映画はシリアス路線なんだろうなぁ(*´∀`*)

鑑賞後のイメージ↓

イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


なにが最も残虐な悪じゃわいな!

これ、デッドプール路線じゃねえか!!!

もう実写版寄生獣だろう!

ヴェノム可愛い!

終わり!

トム・ハーディかわいそうだけどやっぱり屑。

くたびれたおっちゃんの演技上手すぎない?

ラスボスが成金っぽさ全開で笑う。女博士さんはかわいそう。

いろんなところでギャグなのか真面目なのかわからないシーンを入れてきて、どうにもならん。

あのハーディさんが、生のロブスター丸かじりですよ!?

話は行き当たりばったりのうすっぺらいB級映画なのりやけど、短いしこんなもんちゃう?

最終決戦前、勝率0%で草。それでも一緒に戦ってくれるヴェノムほんまええやつ。

これは宣伝部解雇間違いないですね^^

一応ヒットしてるけど、デップーなノリだったらもっと客入ったかも?