小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

高尾~陣馬ピストン②

終わってみれば、右足の内側のくるぶしが無茶苦茶痛くなっていましたとさ。

しゃーない。

きのこラーメンうまうま。

山菜テンプラ食えなくて残念。

夜道は怖い怖い。

狸っぽい目があったり、蜘蛛の目が光を反射してびっくりしたり。

それでも、山をうろうろするのは楽しいわけで――いや、楽しいですよ?

冷え込みの最初で、ちょっと寒さ対策が少なかったような気もしますが。

トレイルランナーなら、多分大丈夫なんですよね。

たったの30km――わいの自己最長記録だったので、大丈夫じゃなかったんやなー。

自身の筋力体力、そして天然の枷である某体重を実感。

これを糧に――スカイランニングナイト(12/13)に行ってきます!(なんぞ!?)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れさまでした。

この駅前に、夜間観察の会の人がたくさん。

おいおい、帰り道にいないかねー。

あのミシュランにも載ってる日本で一番登山客の多い高尾山山頂、独り占めしちゃったわー!

寂しかったんやで。