小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

777

えっと……記事数が、777になりました(///∀///)

20000HITの次は、これでさぁ

そういや、このブログの記事数って、いくつまでなんすかね?

いきなり消えたら、嫌だなぁ

っと、テスト期間にもかかわらず、今日一日遊び呆けてました。なぜか手元に北方水滸伝の巻之十があったり

新しく連載始めたしね

愉快な呂布一家・外伝 、「益州騒乱」

益州といえば……あの国です、あの人達です

まぁ、相変わらずの子供になったり女の人になったり、親子関係があれ? ってことになったりしてます^^;

多分、このお話って、三国志の人物を借りて、おいらの好きなようにやってるんですよね

いわゆる、If戦記物

だから、全く歴史に沿っていない沿うわけがない

だって……三国志って、無茶苦茶悲しいっすもの

数多の英傑が、死んじゃうわけですから。お気に入りの人達も、ころっと死んでしまう

ああ、やだやだ;-;

だから……おいらの三国志を、とっろとろに雑多な作品から抽出されたエキスで煮込まれた、三国志の登場人物を使ったお話を作ると

しかし、最初の方針からはかんなりずれてますが(スーパーサOヤ人とか)まあ、いいんじゃないっすかね

と、思っております

そんなもんでしょう、お話なんて。書いているうちに、あれよあれよと明後日の方向へ

……いきあたりばったりって言うなー

といっても、読んでくれてる人少ないけどねー

うちは、あやかし姫がメインだからねぇ

愉快な呂布一家は……趣味ヾ(*´∀`*)ノイヤッホーイ

まあ、おいらはひっそりとやっていくだけでさぁ……

ひっそりこっそり(///∀///)

次は……1000

追記

この更新からしばらく「あやかし姫~主従~」の手直しやってました

かなり文章が変わってる……はずです(///∀///)