小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

光陰矢の如しとはよく言ったもので

月日が経つのは早いもの。
 
あっという間に過ぎてしまう。
 
このブログの開設は2005年7月8日。
 
かれこれ6年前である。
 
お話書くよと始まった当ブログ。
 
主にあやかし姫を書き続けてきたのだが、振り返れば開設した月に一話を書いていたわけである。
 
それから分量だけは増えて、のろのろ更新になって、今に至ったわけだ。
 
色々あって、2012年になって、ちょっとは上達したのだろうか。
 
初期のお話を見返すのがちょっち苦痛なのは、上達したからだろか。
 
そんなことをつらつら思うのは、来週実習なので現実逃避したいからではないのである><
 
だって、人生の四分の一やってるんだよ?
 
小学校よりもやってるんだよ? 
 
そりゃ、まあ、ねえ。
 
それなりのものがあればいいよね^^