小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

17~18日^^;

今月17日~18日は色々ありましてね~

そんじゃあ、並べていきます^^

五月之十七日



おいら「ふあ~、授業までちょっと時間あるしもう一眠りすっかあ……あれ(;´Д`)ゞ?」

妹「どうしたの~?」

おいら「なんだろ?玄関に変な影が……あ・・・虫だ!!!」

妹「どんなの~?」

おいら「あー……見ない方がいいよ(´Д`;)でっかいゲジゲジ

おいら「(とりあえず……外に出して……殺す!!!こえーんだよ、でけーよ!!!一応、害ないムシですけど!!!我が部屋に入り込んだこと、後悔させてやるよ!!!)」

おいら「新聞もって……そーっとそーっと(玄関から室内に来られたら大惨事だよ。動き速いんだよなあ……(´;ω;`)」

おいら「あれ、あんまり動かないや……おし!出した!」

おいら「ウリャウリャ!(バンバン)ヽ(`Д´)ノ」

おいら「ふーふー……あ、人通った(´Д`;)」



カチャカチャ

おいら「?」

以下略

夕方

おいら「……ハリーポッターの新作今日じゃない?……買いに行こうっと(*´∀`)ノ」

おいら「お、山積みじゃん^^;……売れて……ないのか?」



おいら「脇役がさっぱりわからん(´・ω・`)つうか、ますます読みにくくなってきてるような……」

妹「ただいま~……ご飯、作ってないの?」

おいら「う、うん(; ゜Д゜)」

妹「いっつもそうだよね」

おいら「……ごめん(´・ω・`)」

妹「ふんだ!(゚Д゚)」

二時間後

おいら「あの~(´・ω・`)」

妹「ちゃんと家事やってね」

おいら「は~い(´・ω・`)本当、ごめんね」

妹「いいよ」

おいら「(´;ω;`)」

深夜

おいら「妹と仲直りしたしハリーポッターも読んだし、寝るかあ~ヽ(∀`)ノ……やっべ!!!レポート明日提出じゃん!!!……妹君~、手伝って~」

妹「は~い……無理」

おいら「シクシク(´;ω;`)」

五月之十八日



おいら「やっと、終わった……ついでに今日の授業の分もやったぜ(人*´∀`)この授業はやることやったら即終わり。 ククク、今日は早く帰れる!……でも眠いよ~;-;」

午後

先生「N先生の講義があるので4:30まで残って下さ~い」

おいら「……(今、2:30)ちょ、これから何すんだよ!!!(;´Д`)眠くて頭働かないし!!!」

ぼけーっと二時間座ってました^^;

暇だったのでレポートまとめようと思ったけど、眠くて無理^^;



おいら「飯作るよ^^」

終わり