小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

武士の一分、拝見

見てきましたよー(*´∀`)

土曜のレイト。時間的にちょっときつきつでしたが、なんとか間に合わせて(*^_^*)

なかなか良かったです^^

大作、とうわけではないですが、よく、引き締まっているというか

一番感心したのは主役である木村拓哉の剣捌き!

本当に、上手です!

庭で木刀を振るシーンがあったのですが、本当に凄い!

剣道が上手というのは知っていた(スマスマで^^)のですが、ここまで映えるとは……

妹と、「ヤベーヤベー」と言ってました(一応、おいらも妹も習ってたんで^^ おいらはさぼりまくってやる気ゼロだったんでド下手でしたけどね^^b)

やっぱり、時代劇は上手な人がいいよね^^

……ワイヤーアクションってのは、基礎が出来ている人がやると映えるわけで……素人さんは……

いかんいかん^^;

あ、よつばと六巻買いました^^

こちらも良かったですよ~^^