小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

凄まじい一日……

うあぁああ……っと。今日は大変な一日でありましたよ(´・ω・`)

まずはこの写真をドゾー

イメージ 1


あい、マンホールから水が噴き出てます。集中雷雨のためですなー

クワバラクワバラ

んで、ちーっと母君と買い物に出かけました

……エスカレーターでこけて尻餅着く人発見

痛そう……

買い物中……倒れてる人発見。お店の人に運ばれていきました

んで、テストお終いの妹君と合流

早めの晩飯食ってたら、父君から電話(仕事でちーっと東京来てたんです。あ、母君はテスト中の炊事洗濯を。まぁ、おいら達の顔を見に^^ 兄妹で住んでるおいら達、も一人ぐらい余裕で泊まれるんす)

父「鍵、荷物と一緒に送っちゃったヾ(*´∀`*)ノ」

母「……」

父「名古屋まで鍵(母が持ってるサブの鍵)持ってきてo(´▽`o)」

兄「ガ――∑(´・ω・|||)――ン」

……ええ、行ってきましたよ名古屋!

もちろんおいら一人!

鍵ちゃんと渡しましたよ!

ついでにおいらの趣味のお師さん筋の方のお店にも顔出してきました

相変わらず彗星のようだねーっと言われちゃいましたよ

知り合い連中とも連絡とろうねとも

いやぁ……今回は無理っす(´;ω;`)

ついでにお店の方が水漏れでえらい被害を被ったことを教えてもらう

頑張れー

んで、帰宅。ええ、日帰りです、はい

当たり前です

その新幹線で……

「お医者さん、もしくは看護士さんはおられませんか?」

の放送が……

ンガΣ(゜□゜ノ)ノ

いやぁ、初めてだこんな放送

案の定遅れる新幹線

案の定、予定していた電車に乗り遅れる

まだ終電ではなかったため、なんとか帰れましたが……

いやぁ、走った走った(///∀///)

乗り遅れそうでしたぁ……

そんな一日でした、ハフ……