小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

日光の写真1

日曜、女の子とその家族同伴で日光へ行って来ました(。・ω・。)ノ<ピョコ

いやぁ、ついにおいらにも春が……

ええ、いつものように女の子は妹君っていいますが何か?

そんなわけで、ずらずら写真です

場所は日光猿軍団……違うー! 

イメージ 1



イメージ 2


石造りの鳥居。人がはっきりと映っていたので、カット

イメージ 3


いま大人気の島津家や奥州最凶最狂の伊達家の灯籠がありました

イメージ 4


大きな杉の木。杉花粉が大変ですね

イメージ 5


五重塔五重塔っていっぱいあるの?

続く~

しばらく、こんなのが続きます

そういや、写真って上手く撮るコツって何かあるんすか?

楽しいーって、てけとーに撮ってるだけなんすが^^;

いやぁ、デジカメってフィルム代いらないからいいよね(。・ω・。)