小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

あれ、四年目?

開始が2005/7/8(金)だから、あってるよね?

ありゃ、全然気づかなかった。うちは相変わらずのんびり更新です

というわけで、久々の妖ものアニメへ

夏目友人帳は、蛍のお話

この蛍がまた、悲恋なお話で(´;ω;`)

かっては妖が見えた男の人(名前失念^^;)

その男の人に寄り添っていた蛍の妖、キヨ

妖の姿が見えず、声も聞けず、触れられても気づくことが出来なくなって、それでも蛍と逢った湖で待ち続けて……

むぅ(´・ω・`)



で、片割れの鬼太郎

あれ、面白いぞ

アカマタの声優さんがエヴァOゲリオンの某司令官

なんだけど、役柄は銀さんのマ某オに近くて噴いたりΣ(/△//;)

さすがは南方妖怪! アカマタは沖縄だけどな! いやぁ、運動会で見たことあるなぁって思ってたら、そう持ってくるかと

強すぎっぞ南方妖怪! 鬼太郎も勝てないぞ! ヴァイタリティだけはあるとか、酷い言われようだけど、頑張れ南方妖怪! 当初の目的忘れてたけど、多分おおらかなだけだぞ! お馬鹿じゃないぞ! 雪男の作ったかき氷は、おいらも食えないぞ!

これで南方、中国、西洋、そしてぬらりひょん一派が勢揃いっと

来週はぬらりひょん関連。妖怪城の真の力が明らかに!

とりあえず、見るだよー