小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

夏休みの終わり

今日でおいらの大学の夏休みが終わります。

正直、もう大学生活自体終わらしてもいいんだけど^^;

ちょっと知り合いがいるし、まだ行こうかな

そういや、おいら親に仮面浪人だと言ってないんですよ

親の金で行かさせてもらってこの所行^^;何だか非常に悪い気がします、ひしひしと

いやはや、言い出しにくいな~

何かいい切り出し方ないですかね?

は~、親に言うの大変そう

そして体調も大変

「風邪」引きました^^

身体がえらい、鼻水でる、目が痛い

あ、えらい、ってのは疲れた、って意味です。方言ですな

出身地がばれそうなのでこの辺で、じゃ^^

追伸
昨日の月、いや正確には今日なんだけどすごく綺麗だった
去年は月が見えないとこに住んでたからな~