小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

Yahoo文学賞!!

せっかくコメント頂いたので書いてみようかと思います、今から。

ええ、徹夜ですよ。夜のほうが頭働きますから(朝昼寝て夜寝れないよ、じゃないから。いや多分、多分

ね。もしかしたらそうかもね)

それで、この文学賞、1行40字で、6000字から8000字まで。
(段落分けなどの空白行を含めて150行から、空白行を除いておおむね200行)
という規定ですな。

これすっごく大変ですやん。カギ括弧ほとんど使えねーーー!!!

一行30文字で・・・・・・ぎりぎりの200行か。おいら無理くさくない?

いや、やる前からあきらめてたら駄目だよね。よ~し頑張るぞ~~~