小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ジブリ展、弐

イメージ 1


でっかいトトロ人形。どのぐらいでかいというと……人ぐらい(///∀///)

後ろの絵の大きさは押して測るべし

本物ももちろん飾られていましたが、アニメの背景という性格上、小さいものでした

これらが動画と重なってあの映画になると思うと……なんだか不思議な気分^^

で、この次が結構カオスな部屋

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


はい、折り紙トトロ。緑がおいら。青が妹君ヾ(*´∀`*)ノ

どの辺がカオスかと言いますかとですね……この折り紙、やたらと難しいのですよ

作り方、きちんと書いてます。丁寧に折る線もあるし、番号もふられてる

でも、難しい

展覧会、おいらが見たところ、そんなに子供は多くなかったです

大人中心

皆、折り紙に悪戦苦闘。足が出ないよ、ここどうよこうよと( -_-)ノ

もちろん、おいら達も苦労苦労o(´▽`o)

そんなわけで盛り沢山のジブリ展。お近くの人も遠くの人も、お一つどうっすか?