小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

続・2012年春アニメ

今期の残念枠。
 
つり球あっちこっちパンアニメ! お前らだ! どれも切ったわ!
 
つり球の監督は傑作、物の怪の中田さん。
 
舞台とする場所はあの江ノ島
 
期待はしていた。
 
妹君にもお勧めであげちゃったぐらいに!
 
でも、受け付けなかった。
 
登場人物に嫌悪感ががが……。
 
いや、だから、お馬鹿登場人物(脳みそあるんかいな、その頭は飾りなんかいな?)にはうんざりやわー。
 
これ、見るの苦痛。しゃーなし、時間勿体なし。
 
あっちこっちはいちゃいちゃ。
 
いちゃいちゃするだけなんで、どうでもいい。
 
多分キルミーと似たようなもの?
 
次見たいと思わなかったから、切り斬りトカゲの尻尾伐り。
 
パンアニメ、もといシャイニングハーツ。
 
……なんだこれ?
 
女の子三人のハーレムパン屋のお話?
 
エルフも出るよ!
 
はいはい。
 
いや、そんなの見せられても……ハーレムには興味ないんで。
 
そんな感じの自分的残念アニメ達でした。
 
いいよいいよ、フェイトが傑作だから!
 
毎回放映時間寝ちゃってるけど……TVKに東京MX、なんでお前ら、同じ曜日の同じ時間なの? 馬鹿なの? 
 
聖闘士星矢が好みの東映絵柄(みんなが泣いちゃうキャシャーンね)。
 
初回見忘れちゃって非情に残念。
 
まぁ、見ないだろうね。泣けないみたいだし。
 
さっさと薬売りを作ってほしいです。丸