小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

秋アニメを一通り

第一話を見たので感想をば。
 
でもその前に。
 
 
忘れてター!
 
前期で一番だったアニメ。
 
衰退って大事だよね!
 
そう、憂愁!
 
最終話が秀逸。
 
妖精さんのお茶会、良いよね。
 
あの問いかけは、ずるい。
 
その、野薔薇会のメンバーも、まぁ、中二病腐女子ヤンデレ百合妹で、その他諸々でお腹いっぱい。
 
衛星の話も、その発想はなかったと。
 
ギャグと見せかけて、ほろりとくるシーン。
 
波はあったけど、概ね善いアニメでありました!
 
 
何これ可愛い。
 
この身悶え感……厨二病、抜けきってないよね。
 
ふむ、可愛い。
 
いちいち六花が可愛い。
 
でも、最後はいいちょっと話に……中二病、ばんざーい。
 
京アニの本気、かどうかは知らないが、この可愛さはいいね。
 
 
リボーン絵でうろぶっちー脚本でIG制作。
 
わー、子供は見ちゃダメー。
 
主人公がウザイ感じ?
 
大人向け。
 
アキラみたいに弾ける。
 
見る見る。
 
 
シリアスだと思ったらギャグでした!
 
二話やばいねー、ギャップとか、そんなレベルじゃないねー。
 
肉はいいよ、肉は。
 
目は反則でしょう!
 
放送前にラジオ一期が終了という不思議な構成。
 
このラジオがまた、良い意味で酷くて……杉田さんがいる時点で酷くなるわなー。
 
杉田、浪川、中村、小野、宮野……芸人枠じゃないか(笑)
 
もうね、どのシーン見ても、ラジオの印象が。
 
抜刀で吹いたわ。
 
小松さん、可哀想。
 
ボボボ。
 
ラジオ聞く→アニメ見る、うん、完全にギャグアニメだ。
 
 
こっちはちゃんとシリアスかな。
 
昔懐かしスパイラルの原作者。
 
隔週の頃、ガンガン買ってたんだよねー。
 
ちょうどハガレンの連載が始まった頃に止めちゃったんだか。
 
エニックスお家騒動、あれに関わった漫画、好きなの多かったんだよね;-;
 
アクションシーン善し。
 
花ザーさん出過ぎ。
 
あるある。
 
水樹さん不死身すぎ。
 
どうみてもバックベアードです。
 
このロリコン共がーって言うのか?
 
ヨルムンガルド
 
面白い。
 
諸勢力が見守る中、ロケットを打ち上げる。
 
そのシーンだけで、満足できる。
 
あと、バルメ可愛いよね。
 
なーんだこれ。
 
戦闘狂いっぱい。
 
楽しい。
 
期待。
 
 
 
今期は楽しめそうなアニメが多くてよかった-。前期がゆるーいアニメばかり見てた反動か、中二病アニメがいっぱい……中二病、最高!
 
あとは安定のひだまり。安定すぎて感想がない。